初心者のためのヅカ入門はこちら

2017年6月突入…スカピンと幕末太陽傳を堪能する

2017年6月突入...スカピンと幕末太陽傳を堪能するヅカ雑記
スポンサーリンク

みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。

 

2017年も6月に突入しました。何だかあっという間に感じてしまいました。

私生活でも仕事でも充実はしたので、早く過ぎ去るように感じたのでしょうか。

 

まさしく、”楽しい時間はすぐ過ぎる”といったところです。

 

 

楽しい時間といえば。

至極の時間があります。

 

そう、ヅカLIFEを堪能しているとき…

 

宝塚を観ている時間、夢のひと時。

 

現実を忘れ、舞台に自分の全神経が集中します。

濃密で、感動させて、幸せにしてくれる時間。

 

この夢のひと時も気付くとあっという間に。。。

 

 

人生だけでなく、”宝塚歌劇”を感じている一瞬、一瞬を大事にしたいものです。

 

2017年6月といえば、東京宝塚劇場では2つの作品が重なりますね。

 

星組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』

雪組公演雪組公演 『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』『Dramatic “S”!』

 

スカーレットピンパーネルは既に一度鑑賞を終えましたが、ありがたいことにさらに観劇のチャンスが。

 

【ネタバレあり】星組公演『スカーレットピンパーネル』感想 -ストーリー編-【あらすじは?】
みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。 先日、とうとう東京宝塚劇場でも上演となりました星組公演『スカーレットピンパーネル(THE SCARLET PIMPERNEL)』 初の初日観劇 私も早速、当日...
【東京宝塚劇場】星組公演『スカーレットピンパーネル』感想 -キャスト編-
みなさま、ごきげんよう!ゆーさとでございます。 先日、早速観劇をしてきた東京宝塚劇場星組公演『スカーレットピンパーネル(THE SCARLET PIMPERNEL)』 実は、スカーレットピンパーネルを生で観劇する...

 

対する雪組公演…トップコンビ”早霧せいな””咲妃みゆ”の退団公演ですね。

チケット全滅でございます。

当日券かなぁ…

 

なんにせよ、一度は観劇したいな、と思っています。

 

6月での観劇予定の方もたくさんいるかとおもいます。

そして、自分も出来る限り観劇はしたい…

 

舞台は生もの…同じ公演は二度とありません。

その一瞬を、一瞬が重なって完成する舞台を、心から堪能したいと誓っています。

読んでいただきありがとうございました♪
ランキング参加中!
応援のためボタンをポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヅカ雑記
フォローする
ヅカログ!-ヅカ男子の宝塚歌劇ブログ-

コメント

タイトルとURLをコピーしました